液体自動制御のパイオニア - 日本ソセー工業株式会社液体自動制御のパイオニア - 日本ソセー工業株式会社

NEWS新着情報

2022.09.01 Information

価格改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社製品におきまして、原材料価格の高騰、輸送費用等の上昇、
それらに起因する部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。
加えて、人件費を含む製造コストの上昇も収益を圧迫する要因となっております。

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、
企業努力では吸収が不可能となり、
現状の価格では安定的な供給を継続することが困難な状況となってまいりました。

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、
以下商品の価格を2022年10月より改定させていただくことになりました。
今後も企業努力を行いながら商品を継続してお届けし、
お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。

金額等の詳細な内容につきましては、弊社営業担当までお問い合わせください。

【 対象商品 】
WONDERMIX(SNPミキサー)
型式:SNP15-S / SNP15-M / SNP15-L / SNP15-XL
※50本 / 100本 / 200本 / 300本 / 600本 / 1000本でのロット販売のみとなります。
※メーカー保証期間は出荷後6ヵ月となります。

【 改定時期 】
2022年10月1日(土)ご注文分より

お客様にはおかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CATEGORY

一覧を見る

ARCHIVE